お支払い方法・送料・返品について 在庫確認完了後弊社からご注文内容、お支払方法、送料、その他手数料を再計算した御請求総額を記載したご注文確認メールまたはFAXを送信致しております 。 間違いが無いことをご確認ください。 ***ご注意ください*** ご注文後4営業日を過ぎてもメールまたはFAXが届かない場合、何らかのトラブルによ りこちらでは受注できていないことが考えられます。 恐れ入りますが、再度お問合せ下さい。 ***発送について*** 同一のお客様から複数回に分けてご注文頂いた商品は、送り先が同じ場合、可能な限り一括発送でお送りさせて頂きます。 個別発送を希望する場合は予めご連絡下さい。 ※個別発送の場合、送料・代引き手数料等が発送毎に発生致します。 ※発送作業完了後の個別発送への変更はお受け出来ません。 **領収証について*** 《代金引換でお支払いの場合》 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が会計法規上正式な領収書となります。 《クレジットカード決済でのご注文の場合》 クレジットカード会社が発行する用明細書が会計法規上正式な領収書となります。 《銀行振込の場合》 金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が会計法規上正式な領収書となります。
|