|
|||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||
【ご出店社の声】 岐阜の産直問屋 様
・・・・・・ご出店してみていかがですか?
【ご出店社の声】 岐阜の陶器メーカー 様
・・・・・・そろそろ1年ですがどうですか?
【ご出店社の声】 岐阜の産直問屋 様
凄いね、売れたね〜。倉庫のパレットに山積の在庫がもう売切れ
【ご出店社の声】 器の大和屋 様
出店早々、『アウトレットコーナー』に掲載していた商品が、 午前中に売り切れてしまい半信半疑だった思いが一気に吹き飛びました。 今では、毎日受注問合せが大口、小口取り混ぜてきます。 Bnetは、問屋関係も見に来ているみたいで、20ロット(1000枚)の注文なども来るようになりました。 食器業界は、東南アジア系の物が席巻し、生き残りが激しくなる一方ですが、 ネットを使うことにより、経費を削減し新しい市場の開拓をする事が出来ると実感しました。 今後、Bnetを利用し更に大きく市場を開拓する為、商品の充実を図っていきます。 |
|||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||
株式会社 Mマート |