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■ ご出店社の声 ■
成功事例:食器市場出店「勝山」様の声 成功事例:「カネ矢 斉木陶器」様の声

動画:創業大正11年和食器窯元 麦山窯様 動画:うつわの陶西南北様 動画:器の大和屋様
1日で1610枚の売り上げ! コーヒーの椀皿を500客用意
即日完売!
午前中に売り切れてしまい半信半疑だった思いが一気に吹き飛びました


【ご出店社の声】 岐阜の産直問屋 様

 ・・・・・・ご出店してみていかがですか?
出店から約半年ですが、おかげさまで弊社の規模ですとちょうど良い感じで売れています。
これ以上売れると人を増やしたりと大変です。
 ・・・・・・面白いお話は有りましたか?
店舗開発の企業から3年間で30店舗展開するので、その店舗で使う食器すべ任せてもらう話がきました。(推定1000万円位)
あと、関西のチェーン店で3月と6月に新規OPENする相談もきました。
 ・・・・・・メールでは見ませんでしたが、電話ですか?
そう、電話が多いね。
 ・・・・・・出店して良かったですね。ドンドン商売を広げてください。
ほんとおかげさまで、良かったです。
ただ、これ以上忙しくなっても丁寧な対応が出来なくなるから。


【ご出店社の声】 岐阜の陶器メーカー 様

 ・・・・・・そろそろ1年ですがどうですか?
とにかく忙しくて、ありがとうございます。
先月も"ピー"百万円売り上げました。これが、今までの売り上げに上乗せになるわけですから有り難い事です。
最近は、小売店様とか陶芸教室や楽天に出店している様な処も買いにこられます。


【ご出店社の声】 岐阜の産直問屋 様

  凄いね、売れたね〜。倉庫のパレットに山積の在庫がもう売切れ
  状態で後3ケースしか残っていない。
 お客様は、価格を良く知っているね〜。
 ・・・・・・数千個売れたんじゃないですか?
  ちょっと待って・・・・売れてるね。
  また、トラックで現金仕入れして来るよ。
 ・・・・・・もう、何をどの位の値付けをすればどの位売れるか予想できるでしょう。
  出来るね。
    (2006年11月7日の出店社担当者との電話での会話です。)
            ↓↓ ↓↓ ↓↓

   ・・・・・・その後如何ですか?
   おもしろいね〜、最近は定番商品のほうが売れてるよ。
   ・・・・・・値段だけじゃないですね。
   違うね。リピートも結構あるよ。
   ・・・・・・事務所の方が増えられたようですね。
   チョッと手狭になってきたね。


【ご出店社の声】 器の大和屋 様

出店早々、『アウトレットコーナー』に掲載していた商品が、
午前中に売り切れてしまい半信半疑だった思いが一気に吹き飛びました。
今では、毎日受注問合せが大口、小口取り混ぜてきます。

Bnetは、問屋関係も見に来ているみたいで、20ロット(1000枚)の注文なども来るようになりました。
食器業界は、東南アジア系の物が席巻し、生き残りが激しくなる一方ですが、
ネットを使うことにより、経費を削減し新しい市場の開拓をする事が出来ると実感しました。

今後、Bnetを利用し更に大きく市場を開拓する為、商品の充実を図っていきます。

100年に一度の変動期です、新しい市場に参入し活用して下さい!

「インターネット」による営業結果は増大を続けています。

お気付きかと思いますが、取引全体のパイはそれほど変わらないので、
従来の営業手法は急激に先細りとなり衰退の一途を辿る中
BtoBサイトへ早くから参加した企業が繁栄する事は間違いありません。

市場原理では、「売り手」に対して「圧倒的な買い手」がある事が、「売れる」事につながります
他のBtoBサイトでは、「売り手側の増大」のみに力を入れているため、
市場の販売不振に繋がっている事に気がついていません。

Mマートでは「圧倒的な買い手」を生むために、「買い手企業の増大」を至上命題としています
2020/11/17現在、買い手会員数170,176社
年々買い手企業規模が大きくなっています。

Mマート全体の受注数も前月比増を繰り返しており
国内B2Bサイトでもっとも機能している市場として認められています。

 

株式会社 Mマート
Bnet事業部
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