お支払い方法・送料・返品について


店舗様のご状況により、設置台数等にて金額が変動しますので、内容確認後弊社からご連絡させて頂きます。
今後の流れとしては以下の流れとなります。
<弊社営業担当よりご連絡>
テーブルオーダーシステム導入にあたり、以下ご確認のご連絡をさせて頂きます。
・POSシステムのご利用状況(利用頂けないシステムもございます。)
・設置テーブル数の確認
・ご導入時期のご確認(ご発注後おおよそ1ヶ月でご納品させて頂きます)
<お見積り>
上記ヒアリングを行い正式にお見積りをご提出させて頂きます。
<現地調査・LAN工事・電源工事>
タブレットの無線アンテナ・店舗管理パソコンの設置場所を決める為に作業員が調査に入ります。
調査結果を受けてお客様にてLAN配線及び電源の追加工事を頂きます。
<ご発注>
ご発注頂きます。
<メニュー製作>
テーブルオーダーシステムのデジタルメニュー製作を弊社にて行います。
訴求した商品、サイドメニュー出数を増やしたい等のご要望に沿ってメニュー製作致します。
<納品>
システム機器の設置を行い、稼働スタートします。




***ご注意ください***
ご注文後4営業日を過ぎてもメールまたはFAXが届かない場合、何らかのトラブルによ
りこちらでは受注できていないことが考えられます。
恐れ入りますが、再度お問合せ下さい。

お支払い方法・納期:
 
【代引決済】


【銀行振込】(振込み手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
設置費用の半金を事前にお振込み頂き、設置翌月末に残金のお振込を頂きます。
振込み手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
リース契約をご希望のお客様は、営業担当がご連絡差し上げた際にお申し付け下さい。

金融機関名:
支 店 名:
口座番号:
預金種別:
口座名義人:
送料について

システム機器一式の送料はシステム機器お見積りに含まれております。


返品について
ご返品期限
原則として不可
商品代金以外の必要料金
月額システム利用料が、月額14,000-(税別)発生致します。
24時間365日のコールセンタ・システム保守料金が含まれます。
 

その他、お見積もり・ご相談につきましては電話またはフォームにてお問い合わせ下さい。

株式会社トランジット
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2−1−2HANROKUビル5階
TEL: 03-5291-6800
FAX: 03-5291-6803
担当: 清原 大

休業日のご案内
土・日・祝と夏季・年末年始